子宝相談

子宮内膜症、チョコレート嚢腫、卵子の質が悪い状態でしたが、自然妊娠する事が出来ました

Before

30代 女性


子宮内膜症、チョコレート嚢腫もあり卵子の質が悪く、体外受精をしてもうまくいかず何とかして行きたいと来店されました。


身体が疲れやすく、精神的にも余裕がない状態のようです。


胃腸が弱くすぐに下痢をするそうです。


before

After

中国医学的に『気血両虚』、『肝鬱血瘀』の状態と考えられます。


その為、体力や血液を補っていくモノ、血の巡りをよくしていくモノをお渡ししました。


1ヶ月ほどして、身体の調子は良くなり元気になってこられました。


2ヶ月目に入り、身体のだるさもとれて調子がいい状態が続いているそうです。


3ヶ月目に入る前に、陽性反応が出ましたという報告を受けました。


体外受精でもダメなのに、漢方を2ヶ月飲んだだけで自然妊娠出来て喜ばれております。


引き続き妊娠中でも飲める漢方をお渡ししております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

個人差はありますが、子宮内膜症、チョコレート嚢腫がある場合は、子宮内環境を綺麗にしていくことで赤ちゃんが授かりやすい体質に変えていくことが出来ます。


生理の出血の量、色、塊の有無などで今の子宮の中がどうなっているのかがある程度は予測できます。


さらに体質改善を助けていくモノを使う事で、いい卵子が出来やすくなる方もいます。


ひとりひとり体質や自覚症状が違うため、必要なモノが違ってきます。


また、子宝相談の場合は奥様だけが頑張ってもうまくいかないことが多いです。


旦那様の協力が必ず必要になります。


将来のお母様とお父様の心と体が元気であればうまくいく可能性が高まります。


漢方を飲んで心も体も元気になり、余裕が出来ることで赤ちゃんが授かりやすくなる方が多くいらっしゃいます。


いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品